本日も、どうでもいいね、わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨

今日も、北陸から世界に!!!☺
平和をお届けいたします✨😊

昨日(2024-09-04)の会議の続きを綴るよ
リポートどうぞ✨









高齢ですが、まだ漏らしたりの失敗は、、、
ないよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ガン見が、怖い滝汗滝汗滝汗
こんな人って、いるよね?

首回りの太さの違いをご確認下さいませ真顔

これを断ったら、めちゃくちゃご立腹するのです泣き笑い泣き笑い泣き笑い
人間で例えると某知事みたいな???

きなこちゃんはかわいいので許します目がハート
百条委員会も設置しませんニコニコニコニコニコニコ

犬に厳しく自分に甘い!きなこちゃん♥





議事録には、怒りは汚肌を生むと
記載します泣き笑い泣き笑い泣き笑い

お肌のためにも、
平穏に過ごして参りましょう✨✨


Fin