本日も、どうでもいいね、

わんこブログに
ご訪問頂き有難うございます✨ 

 今日も、北陸から世界に!!!☺ 

平和をお届けいたします✨😊


今日は久しぶりの主要犬首脳会議開催。


リポートどうぞ✨


朝晩は少し秋めいてきました〜ニコニコ

時間合わせてないのだけれど、
いっつも会うんだよねひらめきひらめきひらめき
ひどい?時は朝夕会うよ!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い




昼間は灼熱☀滝汗滝汗滝汗



みんなほぼ100%ここで用を足しています真顔


めろんちゃんの最大ライバルかつ最強女帝目がハート




意外と?仲良しなふたり💞








かわいい💞3人の会議議事録は。。。
明日へつづく

Fin