つづきです指差し




その後体育祭週間に入った為、部活動は一切無し!!

(そこは不幸中の幸い)




ひたすら体育祭の練習に明け暮れる日々を過ごし、仲間と共に青春を謳歌しておりましたにっこり



が、体育祭当日。




朝から張り切って観戦していたのですが、息子の青組は脚力に自信のない子が集まってしまったのか、全く1位の列に青組が居ない驚き




綱引きや色別リレー等の団体競技も全然ダメ凝視




案の定、6色ある中ダントツの最下位でしたガーン




終わってからもしばらくみんな泣き腫らしておりましたが、それも青春だよねおねがい




と思ったけど、当の本人達にはダメージが大きかったようでしばらくメンタル引きずっておりましたアセアセ




それを青春と呼ぶんだよーキラキラ