中3の長男くん。




5月の後半から運気が弱まっているのか、メンタルをやられる出来事が立て続けに起こってます不安




5月のとある日、部活の練習試合。




相手は県でベスト4




案の定、全く攻められずボッコボコにやられたようで、しかもその日プレーの調子が悪かった長男にみんなが集中攻撃をしたようで…。




普段仲の良い部活のメンバーですが、その日の言い方があまりにも酷かったみたい。

(見学に行っていた保護者の方が教えてくれました)




しかも先生も一緒になり、プレー中も休憩中も帰りのバスもひたすら怒ってたとかネガティブ




帰宅後、一言も喋らずに部屋に閉じ籠り、その日は夕飯も食べず部屋から出てくる事はありませんでした赤ちゃん泣き




翌日の学校も朝から「行かない!部活もやめるから」と大騒ぎでした泣




その日はとりあえず学校は休ませましたが、事情を知ったクラスの仲間達が長男連絡をしてくれたみたいで、翌日からは元気に学校へ行きました泣くうさぎ




クラスの仲間も担任の先生も本当に良い人たちでありがたいラブラブ



つづく


本当にオススメの冷凍餃子☟

ご飯にもラーメンにも合うイエローハート