歳のせい | きんちゃん残日録

きんちゃん残日録

気が付いたらすでに立派な?「ジイチャン」になってた。いつ旅立つとも限らんし気まぐれな生活に方向転換して再開したブログです。

一日に二度の稽古はもう辛くなって来てます(-_-;)

 

一度目を終えたときには

『まだまだやれる!』なのですが、二回目までの二時間で萎えるみたい ww

 

自分的には『二回目はどうも疲れやすい床』のように思うのですが。

 

二度目の稽古前、西の空。

二上山(いま”にじょうざん” いにしえの万葉の頃”ふたかみやま”)と夕日です。

 

このジイサンも、この夕日のように徐々に沈んでいくんでしょうな。

 

ああ、しんど! 風呂入って寝ます。 おやすみなさい。