やっぱりボケてます (・。・; | きんちゃん残日録

きんちゃん残日録

気が付いたらすでに立派な?「ジイチャン」になってた。いつ旅立つとも限らんし気まぐれな生活に方向転換して再開したブログです。

外出するとき、いつもニット帽とネックウォーマーを着用してます

 

特にニット帽は夏でも愛用品です。

スキンヘッドでは、冬にはアタマが寒いので当たり前ですが、夏はアタマが暑く(熱く)なるので手放せません💦

 

それでもニット帽は気候のよいときは忘れることがあって、どの車にも予備やキャップが幾つも載ってる状態。

 

↓↓↓ 今日使ったのはこちら。

 

 

出かけようと手に取りました。

 

仕事の段取りを考えながら、えぇ~っとまずネックウォーマーが先ですね。

ニット帽が先では無理っぽい。 (考え事しててたまに間違える)

 

ネックウォーマーを先にやって(のつもりが、もうやったつもり)

で、ニット帽を被った。 (のつもり)

 

アレッ? 首にネックウォーマーがない!?

被ったつもりのニット帽がまだ目の前にある?!

 

しばらくオツム混乱!!

 

ネックウォーマーはどこいった? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ニット帽は一つしか出してないし、アタマにあるのに何で目の前にある?

 

 

瞬時に分かった人は大丈夫です (^^ゞ  ボケてません!!

 

 

ネックウォーマーをアタマに巻いてました (^▽^;)

ホンマにヤバイかも知れんで (-_-;)