ワクワクしなくていい | サイキックによる覚醒(悟り)真理の共有

サイキックによる覚醒(悟り)真理の共有

サイキックが
様々な経験を経て真理、覚醒、悟り、解放を共有する役目となり、それと同時に
起きているストーリー上での新たな地球への価値観の情報を伝授。
特に女性、長男嫁の概念をガンガン外し脳の変容のお手伝いをします。

ワクワクしなくていい(無理やり)







キラキラもしなくていい(無理やり)







Soave🌿は

ストーリー上にて

全てのエネルギーに波及するべく

真理(悟り)の話しをしています🌎






今、ワクワクキラキラしてると思い

それを楽しんでいると思っているエネルギーさんは

その様な場所でどうぞ

それも起きていますからね🌎





しかし

それが良い事、素晴らしい事

そうなるのが正確と思うのは幼いエネルギーです

自我の罠です汗汗汗

(これを風潮するスピリチュアル界隈へ)





【ワクワクして楽しい事だけ考え波動を上げよう💡

さぁ引き寄せを、、、音譜音譜音譜

が、巷に溢れていますが

惑わされませんように








例えば

3.11予想だにしない災害が起きました🌎

分析すれば、その土地、家系、個々の

カルマ解消の事象ではあり

大変な経験をされて老若男女が

今世での解消

お疲れ様でしたになりますにっこり

(ここでまた被害者意識を強めますと、今世のカルマ積みになりますので注意注意




その渦中の方々に

「ほら、そんなネガティブだから被災するのよびっくりマーク

もっとワクワク楽しい事を考えて強く思い

幸せを引き寄せるのよキョロキョロ





何て言えますはてなマーク



そしてワクワクしていなかったから

被災されたとなりますかはてなマーク







今年は

お正月にも大きな地震が来ましたね🗾



皆が集まり(親族一同)団らん中の方

神社に参拝中方



その最中に

家族を失った方も多かった事でしょう驚き



その方々が

ワクワク楽しんでいなかったのでしょうかはてなマーク

(そろそろ、その類の魔やかしに気付いて下さいね💡)






そこのエネルギーの特性として

ネガティブ思考(カルマ)が強いタイプ

家系もあります💡

確かに、その方々は

その思考癖(カルマ)を

外して行くのが、カルマ解消とはなりますが

外すと言うのは方便で




それが

今の自分だと

全て赦し肯定するのですおねがい



すると


「え?これで、そのままでよいのびっくり

と、気が楽になり軽くなりますひらめき電球アップ



この、これで良い💡

そのままで良かった💡



を繰り返す事で

分離だと思っていた【私】から

全体的エネルギーへ徐々に馴染んでいきます🌎🌿




すると周りを見渡す

許容範囲が広がり【私】の

収縮されたエネルギー意識が広がり始めます💡




この意識の広がりが

本来の次元上昇、アセンションです🌎🌿





確かに🌎は、楽に周波数軽くの時代へ入りますが

キラキラワクワク自我からのエゴの罠

見たい世界だけみる目

との違いが

何となく掴めましたでしょうかはてなマーク






渦中の辛い時に

ワクワクしろは酷です

余計辛くなり無理して、唱えてみたり

表面だけを誤魔化しても

波動は下がります汗うさぎあせるあせるあせる








そして、しかし

渦中で辛いあなたにこそ

気づき

カルマ解消のチャンスの時期ですからね💡









究極は

皆さん

自由意志はなく

ただシナリオに添いストーリーは起き

それを演じていますキョロキョロ



全て他力ですので

それが起こった時がカルマ解消

許容範囲を広げ波動を上げるチャンスですニコニコ🌎🌿








その先の先に

キラキラとの表現ではなく

どんなストーリーが起きても

動じない

究極の安堵に浸れる💡

そんな感覚、心境へ向う悟りへですね🌎🌿✨✨✨