起きる事は起きる、因果律、自由意志は無い | サイキックによる覚醒(悟り)真理の共有

サイキックによる覚醒(悟り)真理の共有

サイキックが
様々な経験を経て真理、覚醒、悟り、解放を共有する役目となり、それと同時に
起きているストーリー上での新たな地球への価値観の情報を伝授。
特に女性、長男嫁の概念をガンガン外し脳の変容のお手伝いをします。



起こる事は起きる🌎🌿









この世は1つのエネルギー
その全体的エネルギーから分離したと錯覚した
個人的エネルギーが
縁起により織り成す幻想ストーリーを
皆さん自分の人生だと思い
必死に生きています🌎🌿








ストーリーとして現れ
起きる目の前の現実は
その人のカルマの分量、因果の法則、因果律により
完璧に起きています💡




【※因果の法則

過去に作った何らかの原因のために、未来の結果は決まるという法則性


※因果律

哲学で、すべての出来事は
ある原因から生じた結果のすがたで
その間には一定の必然的関係があり
原因がなくては何ごとも起こらない
という原理。 また、同一条件下ではつねに同一の現象が起こるという法則】






自分を含め周りを見渡すと
全ての人が平等ではなく
理不尽な事ばかりじゃありませんか?





自分で思いついたと思っている思考
それに伴う言動(カルマ)
全てが完璧に因果法則、因果律により
ストーリーとして現れています💡





例えば

ニュースに無差別事件やら
明らかに被疑者が凶暴で悪と感じる
一見理不尽な事件が起きます💡
犯人が逃走したので
「気をつけて下さい❗」
「戸締りをして外出しないで下さい❗」
アナウンスも入ります👮🚔👮‍♀





しかし
そこに縁起が無い場合は
全く関係ないのです💡
被害者になる事は起きません🌿






これが縁の濃さ及び
カルマの分量により
グラデーションが起こります🌎🌿





事件の近くにいて危なかったガーンあせるあせるあせる
現場に居たが、ま逃れたガーン
犯人と知り合いだったショボーン
犯人が家族だったネガティブ汗汗汗
被害者側の家族だったえーん




そして
そこで湧き上がる感情、それすらも決まっています💡




騙し騙されの新手の詐欺や、人間関係のゴタゴタ
様々なタイプの事件、事故
もう全てが縁起による現れです🌎







🌎が気まぐれで自転の向きをかえれますかはてなマーク
晴れが昇り方をかえれますかはてなマーク
お月様やや欠け月星キラキラもどうですかはてなマーク






ましてや
このちっぽけな人間に
自由意志があると思いますかはてなマーク






今ならコロナ、インフルエンザにかかる
かからないも操作できますかはてなマーク
特に女性なら便秘ですら
コントロール出来ませんよねあせるあせるあせる






少し観察すれば
明らかに理解出来る事ですが
自我エネルギーのフィルターを通すと目
都合よく
コレは【私】が、やっている口笛ウインク
コレは【私】が、やってないニヤリてへぺろ




【私】が褒められる、得をする為に
勝手に解釈をし
起きたストーリーに、ストーリーを付け足し
悦に浸ったり
責任が無いとの言葉の捉え方を間違えたりあせるあせるあせる





まぁそれもその時に完璧に起きてはいますし
それは自我から出た言葉であり
やはりまだ【私】が
断固あると言う判断が出来ます驚きあせるあせる


次のステップ
気づき、見抜くに移行するまで
プログラムは続きます💡







ストーリー的には



【謙虚さ】【素直さ】【全てを明け渡す覚悟】
【コントロールしようとしない】



これが
成熟した大人の姿かもしれませんね💡ニコニコ🌿






これからは
このカルマ(土地、国、人、地球にも其々あります)を
噴出させ解消、清算する為に
あらゆる事象が起きます🌎🌋🌊🔥メラメラムキーえーんガーン🏥
カルマの分量が多い、古い常識、伝統
概念の洗脳が強い場所
人には特に起こります💡


一見理不尽な内容が増えると思いますが
全て因果律によるものなので
振り回されないように、、、


その起こった事象に感情(憎悪、不平、不満)を
乗せると
新たなカルマを積みます💡





この世は縁起プログラムにより
完璧に起きる事が起きています🌎🌿✨✨✨







コントロール出来る【私】はいません💡






 



 





 



 





 個人的な共鳴にご利用下さい🌿🌎✨✨✨