真理への道(UFOとの遭遇編) | サイキックによる覚醒(悟り)真理の共有

サイキックによる覚醒(悟り)真理の共有

サイキックが
様々な経験を経て真理、覚醒、悟り、解放を共有する役目となり、それと同時に
起きているストーリー上での新たな地球への価値観の情報を伝授。
特に女性、長男嫁の概念をガンガン外し脳の変容のお手伝いをします。


今から40年以上もの前の

幼稚園の頃の話しになります💡







子どもですが寝相ふとん1ふとん2ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅはとても良く

夜寝る時と、朝起きた時は大体同じ姿で

親は育て易かったと思います照れ








しかしある時期より

何か他のエネルギーおばけを感じる様になり

その干渉により

両足首🦵を捕まれ布団の上でぐるぐる🌀回され

朝起き目覚めると

天井?部屋の景色?が違い

物凄い恐怖を感じる日々が続きましたえーんガーン







無気味な動物達しし座馬ゾウおうし座くま豚牛ヘビ

迫ってくる様なエネルギーも見え

このままでは両親が食べられてしまうガーン叫びあせるあせるあせるあせる

泣きながらえーん

夜中に叩き起こした事もあります💡







この頃から

目に見えない世界🌎

エネルギーの存在を知らされ

そちらのパラレルへ行ったり来たり

させられていたのかもしれませんね汗汗汗









そんなある日

1人で

斜め向かいの近所のお友達の🏠の

お庭の一角の小山富士山の頭上に

あの銀色の円盤UFOUFO

うま〜〜〜く

着陸するのを真ん前で見ました目








近距離なんで、物凄い音と風力ですが

飛ばされる事は無く







冷静に

「普通に地面じゃ無く、何故はてなマークその小山🗻の

頭上に止まるの大あくびはてなマーク







そんな事を考えていると

その円盤UFOのドア🚪が上から下へ開きます💡

(階段付きのやつです無気力あせるあせる







ドア越しから

とてつもない眩しく見た事ない強烈な光キラキラ🛸キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

が目に飛び込んだ瞬間と共に

👽宇宙人が

光の中からこちらへゆっくり進んで来るのです

無機質な表情はてなマークが怖かったですガーンびっくりあせるあせるあせる








そこから記憶がありません💡








そして、次の日

幼稚園でその友達に



「ねぇ、昨日◯◯ちゃんの🏠の小山、、、」

「UFO🛸来たよねチュー



被せ気味に答えてくれあせるあせるあせる




「やっぱりそーだよねびっくり

もう凄い光でその後どーなったか記憶がUFO

「私も覚えてないキョロキョロ






この体験が夢かはわからないけど

まだ幼稚園で、テレビでUFO🛸👽も宇宙人も

見た事は無かったので






2人で

コレを知ってる想念をエネルギーで読んだのか?

2人でやはりパラレルへ行ったのかはてなマーク






親には言ったかもですが

またこの子何か言ってる「はいはい」で

済まされたんだと思いますあせるあせる







そして、かなり怖かったのかはてなマーク

それから中学生位までは

その小山に極力近づきたくありませんでした💡






今解釈すれば、そこに🗻

その異空間の未知なるエネルギー🛸👽

の残り香が漂っていたからなんでしょうキョロキョロ








で、面白いはてなマーク謎解明はてなマーク




数年前に


【ピラミッド▲の型は、発電所の役目ロケットUFO

フリーエネルギー🪐】


古代ピラミッドを究明してる方々や

科学で磁場を研究している方々の間で

囁かれている情報が耳に入り




だから、小山🗻の頭上に着陸か爆笑

へぇ~〜〜〜〜と感心しました❗

(今は▲オルゴナイトも流行ってますね💡)






成長し

洋画が好きでよくTVを見ていた所



【1997年製作のメン・イン・ブラック🎦🎬宇宙人オバケ🔦】



の、強烈な光を当て記憶を消すガーン



を見た時は、コレじゃんびっくりあせるあせるあせる

ビックリもしました❗

(また今度宇宙人👽の話しもしますねニコニコ






まぁまぁSoave🌿のストーリーは

不思議だし面白くもあります💡てへぺろ





これが

全て幻想、錯覚、ウソ、夢ストーリーと気づくまでは、、、🌎🌿✨✨✨







※登場するお友達は

同級生で赤ちゃんからずっと一緒で

一緒にいると不思議な事が起きたり

心強い大好きなお弟子さんでもあり

お仲間さんですウインク




しかし、7.8年前までは

自分がサイキックとも知らせず

時折、無気味な事を言ったかもしれませんがはてなマークてへぺろ

気にせずついてきてくれる

貴重な方で尊敬していますおねがい✨✨

過去世でもチームでしたね口笛




※Soave🌿の話しを

聞きに来てくれる皆さんもお仲間ですよニコニコ

各地でコレを知り、知ろうとしている

素直な貴方のエネルギーを広めて下さいね🌎🌿✨✨✨


 






真理への道

最初の記事です💡🌎

下矢印