自我エネルギーとは | サイキックによる覚醒(悟り)真理の共有

サイキックによる覚醒(悟り)真理の共有

サイキックが
様々な経験を経て真理、覚醒、悟り、解放を共有する役目となり、それと同時に
起きているストーリー上での新たな地球への価値観の情報を伝授。
特に女性、長男嫁の概念をガンガン外し脳の変容のお手伝いをします。


自我エネルギーとは









この2元の地球🌏に

生まれてくる(発生)👶時に必ず付いてくる



【私】

(損得フィルター、欲求プログラム)の様なものです💡

わかりやすくは

【探求エネルギー】です🌿









名前を付けられ、呼ばれ

認識した時点から(3才頃)

人生ストーリーが始まります🌎🌿









これは【私】と

他の相対的認識により









この【私】が居る

との錯覚から

無難に人生を生き

より他人より幸せに生きていきたい

と、思わされるエネルギーになりますね💡








物心がつくと

社会からの洗脳、常識、概念、ルール(ねばならない)がつき纏い


比較(勝ち負け、上下、善悪、優越等々)が

絶対の価値観にハメられます❗





その為に色んな学びを探求し

現世利益を追い求め

(知識、資格、スピリチュアル、法則、占い

宗教、神頼み祈願祈祷、パワースポット

風水、方位、儀式ジンクス等々、、、)

を取り入れ






そのストーリーにのめり込み

何かしら得たはずなのに

(一時の高揚感に酔う状態で誤魔化し)

すぐ醒める為に

あの時の感動、感覚をもう一度

もっともっとや

叶わない場合は、求めているのはコレでは無かったと

探求を繰り返し、、、




より喪失感、満たされない思いが強まり

苦悩の道への罠が待っています驚きあせるあせるあせる








奪い合い、競い合いの中で

様々な感情が湧き上がり

悪因縁を重ね

余計なゴミ感情がエネルギーに纏わりつき

人類みなが

カルマを積み重ねて来ました🌎びっくりあせるあせるあせるあせる




これが輪廻です🌀🌀🌀







体を脱ぐ限り

この自我エネルギー(探求)は付いていますので

なくなりません

また悪い事でもありません

(2元世界では分別があるので仕方ありません💡) 






しかし


【私】が頑張り

【私】が我慢し

【私】が悪い

【私】が成功し

【私】の評価を上げよう

【私】のお手柄



この【私】の



より分離へ導く、収縮した

次へ次へのエネルギーを外すではなく

そのエネルギーを解きほぐす(枯らす)先に

真理が見えて来ます💡







※一見成功ストーリーに見える程

この仕組みは見抜きにくく、走り続ける為に

探求は続きます💡

失敗、挫折、ショックな事がある程

実は気づきやすく、許容も、視野も広がり

視座も高くなり

ある意味

ご褒美ともなる仕掛けがあり

ゲームの様にも見えますね照れ






ストーリーの各所に

マスターなる人々も縁起により

完璧に配置されており

成長が進む度に出会い、教えを乞う

そんなストーリーとなっています🌎🌿

(言葉、本📕、ピンと来る情報もそうです)


よく言われる

【全てが愛】とは

この愛の中の愛の現れによる事象だから

何の不安もないになりますね🌎

愛に包まれています🪩💖







言葉で伝えるには

そのものの真理からは少しズレてしまいますが、、、

そこを

見抜くのが真理、悟り、解脱です🌎🌿✨✨✨







そして

仏教では

悟り後の修行の方が大切と言われています凝視

悟ったからと言って


体がある限りストーリーは続きます💡




ストーリーとして

新たな地球の価値観への移行を

深刻に捉えず


当事者ではあるが巻き込まれずいれたら

今世は

大分、生きやすくなりますね🌎🌿😊✨✨✨








それをどうこう

コントロール出来る【私】は

居ないのですから🌎🌿キョロキョロ






Soave🌿も居ませんので

これを書く事が

ただ起きているだけです💡ニコニコ✨✨✨







究極には



真理を悟る【私】も

カルマをつくり輪廻をしていると言う

【私】も居ないと言う事です🌎🌿


 




 








 





 個人的にご利用されたい方へ🌿✨✨