スピリチュアルとの違い | サイキックによる覚醒(悟り)真理の共有

サイキックによる覚醒(悟り)真理の共有

サイキックが
様々な経験を経て真理、覚醒、悟り、解放を共有する役目となり、それと同時に
起きているストーリー上での新たな地球への価値観の情報を伝授。
特に女性、長男嫁の概念をガンガン外し脳の変容のお手伝いをします。



ノンディアリティ(非2元)は
スピリチュアルの中の
カテゴリーの1つではありません💡





真理
(悟り、覚醒、ム、阿羅漢、涅槃、ニルヴァーナ)
境地の事です🌿




スピリチュアルで語られる
引き寄せ、鏡の法則
運気アップ、浄化等々は
魂(スピリット=スピリチュアル)
相対するものがある前提なので
それは全てストーリー上の話しとなります🌎🌿




例えば、たまたま
スピリチュアルの
引き寄せをし、それが上手くいった様に見え
一時、幸せを手に入れたとしても

【私】をもっともっと幸せに
【私】には特別な力がある
【私】に合う手法は
【私】は【私】は


自我エネルギー(損得フィルター)の罠にハマり
今ここでは無いと抵抗し
さらなる探求を追い求め、繰り返し
より自我を強めた先の違和感
終わりのない欲望へ
の苦しみへの方向に誘うのでは無く




その先の
それを知るエネルギーとの共鳴、波及により
自我エネルギーを薄め
枯らしていく事で、探求エネルギーが終了し
それ迄と変わらず
起こる事は起こるが、そこに抵抗せず
(悩みと捉える【私】がいないの理解
見破り
【私】からの脱洗脳)
その先に辿り着く境地となります🌎🌿




ですので、ノンディアリティスピーカーは
学び、知識ではなく
体感、体験のエネルギー的な共有と説明しますね✨




これが
仏陀やキリスト、その他
悟りをひらいたマスターのエネルギーを浴びに
修行僧、志しある者は
出家、信者となり足を運ぶ(サットサン)理由です
【人知れずひっそり暮らす悟り人もいる為
役割の違いはあります】



スピリチュアルとは
次元が異なる真理への誘いとなります🍀



そして
これを話すSoave🌿もおらず
ただ起こる事が起こっているだけで
Soave🌿に思考、言動の自由意志は無く
全ては縁起プログラムによる
エネルギーの現れです✨
ただ、ここの特性として
サイキックエネルギーがあり
この性質もプログラムされています🌎🌿




※他宗教も含め、スピリチュアルが悪い事では無く
縁起プログラムに
それを教え、学ぶとあるなら
そこでその事象が完璧に起きているだけです
そしてそこを卒業したい人の
お手伝いをするのが
Soave🌿の今回の役割です🌎🌿😊








 詳しく浸透させたい方へ✨✨