テレパシー | サイキックによる覚醒(悟り)真理の共有

サイキックによる覚醒(悟り)真理の共有

サイキックが
様々な経験を経て真理、覚醒、悟り、解放を共有する役目となり、それと同時に
起きているストーリー上での新たな地球への価値観の情報を伝授。
特に女性、長男嫁の概念をガンガン外し脳の変容のお手伝いをします。



地球には

新たなエネルギーが

日々降り注いでいます🌎🌿✨








それに伴い

昔の記憶が曖昧(・_・;)

覚えている事とすっかり忘れた事がある💦💦💦

言葉があまり出てこない、思いつかない

ボーッする時がある

眠たい(=_=;)

時が経つのが早過ぎると感じる

今、皆さん様々な状態、段階かと思います💡









しかし安心して下さい😊

これは

新たな次元へ移行する為に

エネルギーを調整されているからです🌎🌿💡









高次元になればなるほど

言葉はありません

全てサイキック能力

【テレパシー】による会話となります🪐🌿🌿


(※最終的にそこはムであり時間も何もありません)








ですので

これからの時代は

皆がサイキックで、言葉に出さなくても

Soave🌿の様に

思考が読める様になっていきます🌎🌿

(カルマの分量が減るほど早く)








最近ニュースにも

不正や人を陥れる様な企みは暴露されたり

どこかから話が漏れ

明るみになって来ましたね💦💦💦







もう嘘や誤魔化しは通用しない

護って貰えない(御先祖エネルギー)

高度精神世界の時代に入っています💡







各々が

精神的に自立し自由な世界へ🌎🌿✨✨✨








※これは全て幻想錯覚、嘘

夢のストーリーのお話しですのでニコニコ🌿🌿





しかし、最終的に悟り、真理への道となり

ム(何にも無い)へ

ストーリーも

リンク🔗して来ていますね🌎🌿