11月に開催し大好評だった

山内乃理子さんの『美膣道レッスン会』✨






前回の様子はこちら






ご要望が多く、

改めて、開催させていただく運びとなりました🌟








もう次のスケジュールをお知らせしますね📢


◎2/24(月・祝)の15時〜16時45分(終わり時間は多少伸びる可能性あり)です








私自身が、膣トレ、膣ケアをするようになって

その効果の実感にめっちゃ驚き(笑)

そしてみなさんの反応も伺って

女性らしく、自分らしく生きるために

膣のケアは、

見て見ぬ振りはできないことだと強く感じています✨







言葉にすると堅苦しくなる感じですが(笑)
難しいことはなく
怖がる必要もなく



膣ケアを始めると、

【もっともっと自分を好きになって大切にしたくなる】

ということだと思います❤️❤️











乃理子さんがおすすめされていたこちらの2冊の本、
とてもわかりやすくて良かったです。












ヨガのレッスンでも、
以前から、膣トレを積極的に取り入れています














私が一番、私を可愛がってあげる






そして、
いつもニコニコ、笑顔でいる☺️







それは女性としての役割だと思っています







生き方は、顔に出ますね







怒っている人、不機嫌そうな人、
眉間にシワが寄っている人の周りには
誰も近づきたくありませんね








お肌がツヤっぽく
頬の血色がよく
ニコニコ口角があがっている女性の近くにいたいと思うのではないでしょうか







自分を大切にしている私のお友達や

美膣道講師の乃理子さんは、

またにそのような素敵な女性たちです😊








2月の美膣道レッスン会も
口コミで、もう半分以上はお席が埋まっています








ご興味ありましたら、お早めにどうぞ〜♪

お問い合わせいただきましたら、詳細を送らせていただきます