“2月の節分や旧正月が過ぎたら
なにかが動き始めるんだろうなぁ”

“私の人生のターニングポイントがくる”








なんとなーく、
かすかに、かすかに(笑)

そんな風に感じていた。







「そんな気がする」ってだけ







だから
準備をしておこう
自分の内側をみつめて
足取り軽く動けるように土台を整えておこう









そんな思いで
2月3日に青木山荘で開催された
サトケンさんと福島千種さんの「音瞑想」に参加させていただいた










(その時の写真。千種さんの三昧琴の波動、素晴らしく心地よくてぐっすり寝かせていただきました!笑
そしてサトケンさんの一汁一菜は細胞全てと魂が喜んでました!
青木山荘ご主人のりえさんとも久しぶりの再会で感無量でした)









“これは行かなきゃ!”






その思いに正直に応えてあげたから
今、この時期を揺れながらも
自分を見失わずに
しっかり立っていられている










この世界は、波動。



私たちのすべてを司っているつぶつぶも
感情も
それぞれの周波数をもち
波動を描いているのだと
いまの私は理解している









はじまりは、
“かすかな声”







あ、これいいな
いってみたいな
やってみたいな
本当は、こうしたいな
こんな風に生きたいな







その、
ふと聞き逃してしまいそうなかすかなかすかな声に

よ〜〜く耳を傾けてあげよう!
どんなに小さくても
自分の願いを叶えてあげよう!
って

いま、そこをとてもとても大事に思っている。






私を満足させてあげることに
たくさんのチカラ、エネルギーを注いでいる。











周りから

「そんなの普通じゃないよ!」
「そのやり方、間違ってるよ!」

って注意されても
反対意見があっても
いいのだ。



ただの違う考え方がある、
というだけなのだ。



どの意見にも、
大元を探っていけば、
そこに愛はあるのだ。



バカボンのパパで、いいのだ。笑(これでいいのだ)







そんな風に考えられるようになった私がいることを
ただただ、
嬉しく思っているのだ。










どうやら
この地球では
昨日の新月を迎え
ますます動きやすくなっている、らしい。








わざわざ地球に遊びにきたであろう(笑)わたしは
このタイミングで
この自然な流れに乗って


ますます心地よく
のんびりと
安心して

心の声を聞いて過ごすことにしよう!
と決めています。





同じように、地球を楽しみたい仲間とともに。








今週の日曜日
音を通して身体と遊ぶ
『体験型のワークショップ』を開催します!






チェロの波動が、まず、
ものすごーく心地よいです。








そして、
私が毎月、身体と心のメンテナンスをお願いしている

『エネルギーオタク』と言っても過言ではない(笑)
くつわだ恵美さんが、

その場を楽しく盛り上げてくれます!


一緒に
エネルギー(波動)を感じてみましょう〜♫













【音と身体のワークショップ】



日時/ 2019年3月10日(日)

13:00~15:30



場所/ 草加ヨガスタジオPRANA

草加市谷塚上町579-2

スタジオまでのアクセスはこちら



参加費/ 4000円   小中学生2000円



定員/ 10名



お申込み/

こちらのお申込みフォームからお願いします

https://ws.formzu.net/fgen/S67770020/






チェロ/ おぎのひろこ

進行/ トータルケアサロン「Life Force」主宰くつわだ恵美ブログはこちら☆