いつもブログを見て下さってありがとうございます。

10月のスケジュールでました🌟




とりあえず、スケジュール表の画像で失礼します爆笑










10月も、
みんなでできる楽しいこと、
何かないかな〜?(私の心の声)






そうだ!
涼しくなったし、青空ヨガしよう!!



それからそのまま、
持ち寄りでピクニックしたらおもしろそう〜♪( ´▽`)







気持ちいい風を感じて
芝生の上で美味しいもの食べながらみんなでワイワイするのとか
超楽しそう〜おにぎ






という流れでした。笑
(見事に直感のみですね。笑)









秋を、
風やにおいや音で、五感で感じてみよう





もうすでに豊かであること
自然の一部であること
思い出そう





時間も空間もなくなり「今」という瞬間しかないことを体験しよう







イメージするだけでワクワクするね!










【青空ヨガ&ピクニック交流会】

《日時》
10月8日(月・祝)

☆ヨガ
10:00〜11:15


☆ピクニック交流会
11:45〜14:00ころまで
(食べるものを一品お持ちください)


どちらかのみのご参加もOKです!




《場所》
舎人公園お花見広場(現地集合)
日暮里、または西日暮里駅から
「日暮里舎人ライナー」舎人公園駅まで約20分

お花見広場は、
舎人公園駅から左手、噴水沿いに進み徒歩約5分です。





《持ち物》
ヨガマット(なければレジャーシート)・お水・動きやすい服・ピクニック参加の方はお料理一品

☆寒くないように衣類で調節してください

☆雨天時は草加ヨガスタジオPRANAで行います!



《ヨガ参加費》
2000円
ピクニックは一品持ち寄りのみ