いつも温かい言葉で

ほ~っと安心感を与えてくれる西田さんのブログが大好きです

 

 

 

 

 

 

 

「自分をゆるす」 って。。

 

最高の愛の形ですね

 

 

 

 

 

 

カラダの力を上手に抜けるひとは

 

力を抜くこと、完全に委ねていくことを

 

ゆるせるひとですね

 

 

 

 

 

 

私たちは ついつい頑張りすぎてしまうから

 

まずは カラダの力を抜いて委ねることをゆるしていく

 

委ね上手になれば

 

自然と 自分の内面の部分も

 

ひとつひとつ ゆるしていくことができるんじゃないかな って思ってます

 

 

 

 

 

そんなふうに

 

安心して委ねることができるような空間づくりを

 

私自身が楽しみながら

 

日々、やってみています

 

 

 

 

 

 

 

初めての場所でも

 

ひとりで体験にきたかたでも

 

フッ と 肩から力が抜けて

 

シンプルな自分へと 帰る時間になっていると嬉しいです

 

 

image

 

 

ふんわりウイング草加ヨガスタジオプラーナ HP