みなさんこんにちは!




私は今とても
ウキウキワクワクと大興奮しています!






みなさんにすごいお知らせができるんですーーー!!!






私が普段ヨガのレッスンをしている





和太鼓千代組の
千代園剛(ちよぞのたけし)さんが

和太鼓の演奏をしに来て下さることになりましたーーー!!!\(^o^)/





その演奏会の名前は

【響沁浴】






{9DB228B7-4138-4F1E-8A3F-DAFC79F2FCCD}

{34210D91-5F73-4CDF-B9FA-933D56E874A0}

{244750AD-E782-40EE-9503-AE89F6FD5A64}






8月に新橋のアトムcsタワーで
主人とはじめて響沁浴体験したのですが





ヒトメボレのように


「こっ!コレダーーーー!!!」

って、ビビビーーーっときました✨





魂に響くって
心の底から感動するって





こんな感じなんだぁーーーって思いました✨





その時のブログはこちら







いやぁでもまさかまさか
このスタジオで開催することになるとは!!


まさかまさかー
自分が主催者となるとは!!!!!






思ってもみなんだーーー(笑)







人生って、
おもしろーーーー!!!
思いがけないことが起こるものです!









でも、、、

【響沁浴】ってなに?って、思いますよね








プロデューサーのこんどうのりこさんから
響沁浴の説明文をお借りしました!




~★☆~★☆~★☆~★☆~


魂が喜ぶメンテナンス
和太鼓音浴「響沁浴 kyou-shin-yoku」
こんな方にオススメです✨✨
↓↓↓↓↓




■柔軟で前向きな心と困難に負けないしなやかで強い心を持てるようになりたい方
『客観的に自己をみつめる力(内観)強化』

■波動をあげて、引き寄せ力を上げたい方
『第1~7全てのチャクラ、オーラ、エーテル体(肉体)、アストラル体(精神)、幸福、ストレス、リンパ液、血液循環、血管運動中枢、呼吸中枢、副交感神経、疲労、代謝、手足冷感、全ての波動がアップしました(波動測定により)』

■感性を豊かにし、直感力をつけたい方

■深いリラックスを体感したい方

■魂の浄化、心身を調え、デトックスしたい方

■身体、心をニュートラルにしたい方

■自己免疫力、自然治癒力を高めたい方





★引き寄せ力アップ★

『 響沁浴 』の
響き、振動、波動が氣の詰まり改善し、 
氣の出入口のチャクラが開き、活性化し、
波動が上がります。

良い波動を受けると『運』や
身の回りに起こる『仕組み』が大きく変化して、
引き寄せ力や予期せぬ好転現象が起こる!




~★☆~★☆~★☆~★☆~

和太鼓千代組オリジナルメソッド
和太鼓音浴「響沁浴」

響沁浴とは
薄明かりの中で、
寝転んだり、床に座ったり自分の好きなスタイルで、五感を使い和太鼓の響き、波動を浴びる千代組オリジナルメソッド。

自己と対話し、
自己を解放し、そして受け入れる癒しの時間。

自らが癒し、自らが整える。

魂が和太鼓の響きと共鳴し、心と身体を浄化し整える、癒しのひととき。

「答は自分の中にある」
それを引き出し、あぶり出す。

全く新しい和太鼓による音浴ヒーリングです。

和太鼓のバイブレーションで体も心もチューニングできて、デドックスもできます。
おまけに血流も良くなり温泉入ったみたいに身体ポカポカになります(*´ー`*)

不思議な『響沁浴』
是非、一度体感してみて下さい!
https://www.facebook.com/kyousinyoku/



~★☆~★☆~★☆~★☆~





☆深いリラックスを体感したい方
☆自己免疫力、自然治癒力を高めたい方
☆柔軟で前向きな心と困難に負けないしなやかで強い心を持てるようになりたい方
『客観的に自己をみつめる力(内観)強化』
☆「答は自分の中にある」
それを引き出し、あぶり出す。
☆自らが癒し、自らが整える。
☆血流も良くなり温泉入ったみたいに身体ポカポカになります(*´ー`*)





もうね、、、

私がヨガでお伝えしたいと思ってることと、一緒✨✨


このスタジオにきてくれた生徒さんたちに体感してもらいたいことと、
ドンピシャで一緒✨✨✨






どんなツールであっても
目指すところは同じなんだよね、と
改めて再確認。







はじめて響沁浴を体感した時の感想は、

   ↓ ↓ ↓


これがもう、言葉では言い表せないくらいすごかったーーー!!!


細胞に響き渡り、
体液が振動し巡り始め、
新しい感覚なのにどこか懐かしく心地良い。。。


いつの間にか意識が飛んでいて(笑)
最後の無音の時間で戻ってきました。



30分という
決して長くない限られた時間でしたが

起きた時には身体の疲れがスパッと取れて
なんという清々しい気持ち〜✨





浄化されました。
癒されました。
整いました。


これはね、
是非みなさんにも一度体験してもらいたいです!!!






。。まさかね。。

本当に、生徒さんたちに体験してもらえることになるなんて!



いまだに、信じられません。笑笑
夢を見ているようです。笑笑
でも、とても幸せです✨






このスタジオは、
音がとても気持ちよく響くんです。

なのでますます楽しみで✨
ああ、ワクワクが止まらない✨






マットを敷いて、寝転がって委ねてもよし!
ボルスター(クッション)に座ってもよし!
パイプ椅子に座ってもよし!



どうぞどうぞ、
リラーーーックスできる体制で、
聞いておくんなまし✨✨✨






赤ちゃんの頃に戻るような
新しく生まれ変わるような
シンプルな自分に戻れる時間です。

一緒に細胞から緩みましょう。


ご興味あるみなさん
お待ちしておりますー\(^o^)/
















【響沁浴】@さいたま草加

〈日時〉
11月18日(土)14:00〜16:00ころまで(15:30頃からのシェアタイムは退席可能です)


〈場所〉
草加ヨガスタジオプラーナ  新里接骨院2階
埼玉県草加市谷塚上町579-2



〈参加費〉
大人 3500円
学生 2000円 
☆当日お釣りのないようにお支払いをお願いします☆



〈持ち物〉
普段着のままでOKです☆
上にかけるものなど、暖かくしてご参加ください
お水は、波動水になります!
浄化したいもの(石など)がありましたら、お持ちください






〈キャンセルポリシー〉
前日までのキャンセルは無料です。
当日のキャンセルにつきましては、参加費の100%のキャンセル料を頂戴致します。
ご理解のほど、よろしくお願い致します。