一度行ってみたかった
大手町の実身美(サンミ)さんに行ってきました〜✨




{02231541-E61D-4B77-ADCA-D7552208349A}




10/1〜2で行った
御岳山リトリートの打ち上げをこっそりと(笑)

ブログに書いた時点で
もうこっそりではないですね(笑)







{73BDFB2D-F525-4C77-8D14-55E84E196002}

マミ先生のこの笑顔が
いつもみんなにパワーを与えてくれますグッド!








同じ歳ということもあってか
マジメな話から爆笑話まで

会話に花が咲く咲く〜〜黄色い花





実身美さんの日替わりヘルシープレートは
「揚げタラと旬野菜の黒酢あんかけ」
でした!

{1F76E4CF-4D82-47F0-8CA3-8212301CB891}

ボリュームがすごい。
そして優しい味。
お出汁の効いた味噌汁も美味しかったです(*^^*)






楽しかったリトリートの余韻に浸りつつ


次は離島(久米島とか!」でやりたいね!と

新しいワクワクが展開していってます♡


{F3AC012C-6E52-4194-8A5B-568A2F886D9A}

{FCDFAF3C-B912-4800-B0E7-E75F5CEEC65C}



こーんな素敵な海辺でヨガしたりぼーっと波の音をただ聞いたり。。



想像してみるとすでに、心地良い。。(笑)




一緒に楽しみたい方、募集〜✨(笑)