今日は満月満月

【クレイセラピー&ヨガ】のコラボイベントは

スーパースペシャルな
デトックスDayとなりました!笑爆笑




魚座の満月は
深い浄化・大きな癒しの日
なんだとか。。






このような日に開催できたのも

全ては上手くいくようになっている

そう思える出来事となりました




{563C0983-075E-4F89-B1F0-5F9CC4BE2BBB}


{EC18BCDF-C13B-4F50-AF16-C155B11CBE83}


{D19F58AD-95EB-4D95-B93A-2C36CA964401}





一部お見苦しい写真があったこと
お詫びします・・・(笑)(笑)




クレイパックしてもらって
美しい足になったあとは




ヨガで


心の深い部分からの浄化
魂の解放
自分のありのままを許し受け入れる時間



{685B2801-BB5F-4067-9A85-72613F2F76AE}

{90739B34-1185-49C7-95C2-E0E42CB0A805}


終わったあとの皆さんの表情は
とても豊かで美しかったです✨✨


もう私たちは
じゅうぶんに愛され
生きる喜びを与えられている存在であること

ただ、そこに気づき
「大丈夫だよ」と伝え続けてあげるだけ




北海道の貴重な白樺樹液は
デトックス後の心と身体にスーっと自然に染み渡る

ヒーリングサロン
粋なプレゼントドキドキ



今日1日で
何歳ぶんも若返っちゃいました!

{30E63D3C-6A17-433F-9793-EA8F02E1F1AA}

{E525E999-651A-4A06-A077-74C2C585F223}



今回のスペシャルなコラボを楽しんでくださったお二人に感謝です✨




楽しく貴重なひとときを
ありがとうございましたラブラブ







もみじ現在募集中の講座もみじ

9/26産後ヨガ (残3組)



▷10/19 数秘術講座 (残1名)