一度しか会ったことないのに
よく知らないのに

「また会いたいな♡」
「また一緒に過ごしたいな」

と思わせてしまう方には

とある共通点があるんです、必ず。









私の場合、
「面白いひとだな!」
と心がときめくこともその理由なのですが




何よりも根底に

【愛】

を持っている方だなと肌で感じてしまうと
また会いたくなってしまうんですね(笑)


{39E1FE67-488E-42E6-88E2-DD3D3825659B}






「家族のために」
「みんなのために」
「目の前の人に」
「今夢中になっていることに」
「お仕事に」


愛を注いでいる人。もそうですが





何よりも

「自分を愛している人」


が私は好きです。

とても魅力的です✨

本人が自覚していなくても
勝手にキラキラしちゃってます✨✨







そしてその方たちに共通しているのは

導かれるように
水が流れるがごとく
良い方向へと向かっていますみずがめ座







仕事柄、
いろいろな方のバイオリズムを見させてもらいますが


バイオリズムの波をご自身の感覚で掴んでいますし

能力を存分に発揮できていたり

今後進むべき方向も、なんとなくでも掴んでいらっしゃいます



「その確認をしに、数秘を受けに来ました」

そんな感じですニコニコ





だから私は説明をしたり、背中を押すだけ(笑)

私がどうこうするわけではないのです
(あ、でも誠心誠意、愛を込めてお伝えしていますよ。笑)







「愛」は

脳や細胞を活性化させ
気を巡らせ
必要な物や人を引き寄せ

その人の能力を伸ばしていってくれるのでしょう










なーんか、うまくいかないな〜
モヤモヤ・イライラするんだよね〜





そう感じる時があったなら


「私は、大丈夫!!」
と思えるようになるまで

自分を愛でいっぱいに満たすドキドキ

ことから、始めてみてはいかがでしょうか?



きっと、光が見えてくると思いますよアップ


{11BA3E76-A2EB-4F1F-B176-CE1889630451}






もみじ現在募集中の講座もみじ

9/26産後ヨガ (残3組)



▷10/19 数秘術講座 (残1名)