本日、無事に終了しましたーーー♪


【子供の為の 数秘バイオリズムプチセミナー
             @いのまた美きプロデュース】

今回は 初めて1人でのセミナー開催!! ということで


いつもの緊張癖がでましたが・・・(笑)


ご参加下さった皆さんと、 今までの体験やお子さんとご自分のモチベーションをシェアして


あっという間に時間が経っていました♪


皆さん とても興味しんしんで話は尽きず・・・


『なるほど~!』とか 『だからか~!』とか


『もっと知りたい~!』 などなど とっても好感触で嬉しかったです❤


そしてセミナー時には ナチュラルスイーツのYu-Ka さんの


おいしいスイーツを 皆さんとご一緒にいただきましたよっ(*^^)v


カットした様子はこんな感じ♪

DSC_1155.jpg 
 おいしそう~!


DSC_1156.jpg 
 

安全で優しいスイーツは 心もまーるくしてくれますね♪


そして その後のランチでもお話は やはり数字のこと(^_-)-☆ 

DSC_1157.JPG 


残念ながら 今回ランチご一緒できなかったママさん、


次回はぜひゆっくりランチしましょうね~!!!


これからも ご要望があれば ぜひプチセミナー開催させていただきたいと思います。