今日は数秘開運術講座の打ち上げで

表参道にある

『 TWO ROOMS grill|bar 』

でランチをしましたニコニコ音符

先生を始め 皆さんとても素晴らしい方々で

結婚相談所やセミナー、美容、癒し、お料理などなど。。

さまざまな職種でご活躍されていますキラキラ


私はお会いする度に、皆さんから

いつもいいエネルギーやパワーを

たくさんたくさんいただいております���


このような素晴らしいご縁をいただけた数秘術に感謝ですキラキラ


数秘術のことを簡単にご説明させていただきますと。。

名前と生年月日だけで、本当にいろいろと知ることができますグッド!


『その人の性格ビックリマーク
それも表面に出ているところと心の奥にある性格までわかりますひらめき電球

『苦手なところビックリマーク
自分に足りないところに気付くことができますひらめき電球

『向いている職業ビックリマーク
自然と似たような職業を選ばれている方も多かったりしますひらめき電球

『前世からのカルマビックリマーク
今世で解消するべきことひらめき電球

『現在、過去、未来の運気!!
これを知りたい方も多いのでは�


これだけたくさんのことがわかるのです~キラキラ

特に運気は絶対に把握しておいた方がいいですよねビックリマーク

今日お会いした皆さんや私も

その運気を意識して動いています。

クローバー一番良い運気の時に

しっかりとチャンスを掴むために

どう動いていったら良いのかニコニコ


クローバー物事がうまくいかず落ち込む場合も

そんな運気なのね~

と 受け入れて。。

それ以上悪化するのを防ぐことができますニコニコ


知っていないとなかなかできないことですよね音符


こんなに素晴らしい数秘開運術キラキラ

どんどん広めて

皆に幸せを届けたいですアップアップ