今日もレッスンに立たせていただきました虹


 使用したアロマは


 レモン

 ☆馴染みのあるフレッシュな香りが気分転換になり、頭スッキリキラキラ


 ベチバー

 ☆ストレスと緊張に対する万能薬 心のバランスを取り戻すことができるキラキラ


 ローズマリー

 ☆記憶力・集中力UPビックリマーク無気力になった心に元気を与えるキラキラ



 今日がヨガ2回目の生徒さん達のご感想ですラブラブ


 『 前回よりも緊張がとれて気持ちよくできたニコニコ 』


 『 プールで泳いだ後と同じくらい全身運動をした後の感覚!! 』


 『 呼吸のしかたがわかってきたニコニコ 』


 このようなご感想を聞いて


 嬉しかったのと ビックリしたのと 


 私もそうだったな~という共感と。。



 今回もたくさんの発見をいただきましたキラキラ



 今回初参加の生徒さんも


 次回と 来月のご予約もしていってくださいましたラブラブ


 嬉しいです~~~目




 ヨガを続けてみようと思っていただけたことが


 何よりもうれしいです虹



 だって ヨガの良さは


 続けていけばいくほどわかるからラブラブ!



 体もココロも変化していって


 自信が持てたり 前向きな気持ちになれたり


 自分をもっと好きになれたりするからラブラブ!


 

 

 


 明日は 初ドキドキ 公民館ヨガですラブラブラブラブ


 どんなレッスンになるのか


 今から 楽しみです~アップアップ




 



 きょうもおやつにあまいもの食べました。。


 やめられませんな~~~にひひ


 
   癒しでキレイ 楽♪楽♪ブログ-DSC_0261.jpg