何ヶ月も前から行ってみたかった


 『預言カフェ』 


 ついに行くことができましたーーーラブラブ!ラブラブ


 営業時間が


 火曜~金曜の14時~18時15分なので


 子どもが学校から帰るまでの時間に


 行ってこれなかったんですあせる


 


 ドキドキしながら 


 お友達と コーヒーを飲んで待ち。。


 来たーっっアップ


 ボイスレコーダーに 約3分くらい


 神様からの預言が告げられますキラキラ


 その時は 次々と言われる内容に


 気持ちがついていけなかったので


 帰ってから 何度も繰り返して聞きましたニコニコ



 内容は こんな感じです。。。


 ドキドキ あなたが歩んでいく道を阻むものをひとつずつ耕していきます


 ドキドキ あなたらしさ、あなた自身を再発見するものを与えていきます


 ドキドキ これから突然パッと目の前にやってきたものに驚かず信頼してください


 ドキドキ 仕事に対して変化を与え成長させていくように働きかけていきます


 

 というようなことを伝えていただきましたキラキラ


 まだピンとこないこともありますが


 何か大きなものに包まれているような


 安心感をいただいた気がしますキラキラ


 もちろん 自分がどう努力していくかで


 この先はいろいろと変化していくでしょうビックリマーク


 

 自分らしく 自分が納得できるように

 

 進んでいきたいですニコニコ