いってきました~~ビックリマーク


 『 越谷レイクタウンアウトレット!! 』


 連休中は大変な混雑だったようですが、


 今日は平日だったからか すいていましたニコニコ




 お昼は、レイクタウンの mori にある、


 自然栽培野菜のレストラン&カフェ


 『 種の家 』 でランチナイフとフォーク


 ブッフェ形式で、時間制限などはないので


 ゆっくりお食事できました音符



  楽♪楽♪ブログ-DSC_0137.jpg



 
  楽♪楽♪ブログ-DSC_0138.jpg



 野菜そのもののおいしさがとてもよくわかるお料理で、


 かける塩やオイル、3種類のドレッシングやごぼう味噌、


 豆腐マヨネーズやふりかけなど、


 すべてに愛情が感じられますラブラブ


 肉じゃがにも車麩が使われていましたし、


 ごろごろお野菜のたっぷり入ったシチューは


 特においしかったビックリマーク



 デザートも と~~ってもかわいらしくておいしそうだったので、


 別に注文していただいちゃいました~~ケーキ


 女性のパティシエさんが


 おひとりで作られているそうです人差し指


 心も身体もきれいになる うれしいお料理・・・


 ごちそうさまでした~~ラブラブ!


 
  楽♪楽♪ブログ-DSC_0140.JPG