ベビーマッサージの講師の方がおすすめされていましたので、


 昨日買ってきました。。 『 ツバキ油椿 』 


 カメリアオイルとも呼ばれています。


 シャンプーなどにもよく使われていますよね~ひらめき電球


 ツバキ油は、 天然植物油の中で 最も人の皮脂に近いそうですニコニコ


 さらに、 酸化しにくく、 乾きにくいので


 とっても 肌にやさしい~~ラブラブ


 

 7歳の娘は、私に似てしまって 肌が敏感&乾燥肌・・・354354


 アトピーではないのですが、赤ちゃんの時から 


 肌がなんとなくゴワついています↓↓


 最近特に痒がるので、 主人と とても心配していましたしょぼん


 で・・さっそく昨日から お風呂上がりに塗り塗り~~


 おっっビックリマークいい感じじゃないの~音譜


 本人も 「かゆくないо(ж>▽<)y ☆」 と喜んでおりますキラキラキラキラ


 できるだけ、薬に頼らず 肌にやさしいものでいきたいですよね~。


 
   楽♪楽♪ブログ-DSC_0132.JPG