ようやく3連休がおわりました。。 にひひ


 今年は、 お兄ちゃんのサッカー練習があって、


 家族では ご飯ナイフとフォーク を食べに行けたくらいです↓↓


 こうやってだんだん


 一緒にでかけられなくなるのですね・・・目


 ちょっとさみしいですが。。。



 お兄ちゃんにとっては、


 ガッツリ と 練習&練習試合で


 学ぶことが多い、 充実した連休だったことでしょうビックリマーク


 主人からも、 お風呂での 熱~いカルシファー 


 サッカー講習会がありましたし!




 夜は、子どものリクエストで 『 しゃぶしゃぶ食べ放題 』 に♪♪


 私は 野菜しゃぶしゃぶとお寿司などなど~~ですニコニコ


 一人でビールも飲んでしまいましたっべーっだ!あせる


 


 明日は 『 ベビーマッサージ 』 講座に行きま~すラブラブ

 

 楽しみ~~きらきらきらきらきらきら