今年の長男の誕生日は次男の出産当日となり一緒にお祝いすることができませんでしたが
無事長男は5歳になり
本日長女が3歳のお誕生日を迎えました。

理由あってケーキは昨日食べました。
今年の子供たちの誕生日は出産の関係でどんな状態で過ごせるか予想できなかったため
ケーキを予約することができず…
長男のケーキは両実家が当日購入してくださり
長女のケーキも退院後予約。
日がないのにお友達に半分無理言ってお願いしちゃいました<(_ _)>
おかげさまで大好きなラプンツェルのケーキでお祝いすることができご満悦の長女でした♪

小さい小さいと思っていた長女ももう3歳。
次男が産まれてその新生児の小ささに、改めて上の子たちの成長を感じました。
それにしても4月から入園だなんてやっぱりびっくり。

甘えん坊だけどしっかり者の長男と恥ずかしがりやだけど女子力高い長女。
これからどんなお兄ちゃんお姉ちゃんに成長していくのかな。
これからも元気にすくすく育ってくれて楽しく過ごせたら
ママはとっても嬉しいです♡