うちの子たちお風呂嫌い。
なかなかお風呂入ってくれない~
毎日この戦いが地味にキツイ。
長男は新生児の時から1歳過ぎまで毎日お風呂で泣いてて、
子供ってそういうものなんだーと思ってたけど
長女も次男も泣かなくてびっくり。
長男は赤ちゃん時からお風呂嫌いだったみたい。
今は入るの面倒くさいけど入っちゃうと遊びに夢中で今度はなかなか出てくれない。
長女は入るの面倒くさい→自分で洗ったりは得意げにやるけど
洗っちゃったらさっさと出たいタイプ。
今はおとなしく洗われてる次男はどんな子になるのかなー。

みかんにキラキラお目々描くだけで
「かわい~♡」って言ってくれる子供たち。
余裕できたらまたしっかりお顔描くからね(´・ω・`)