クリスマスにほしいものはなに? ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中

子供が産まれてから、クリスマスがとっても楽しくなりました♪
子供の喜ぶ顔を想像しながらプレゼントを考える…至福の時です(*'U`*)
欲しいものがころころ変わったり、
最近ではゲームを欲しがるのでどうしようかなーと悩んだり…
困ることもたくさんですが、
それらを乗り越えクリスマスに子供のもとにプレゼントが届く瞬間って最高です♪

我が家では大人にはサンタは来ないらしいですが、
大人にだって来てほしいですよね!サンタさん!

でも欲しいものがありすぎてなかなか一個に絞るって難しい…。
コレは欲しいけど子供いるとなかなか使わないかなーとか、
コレは新居に引越してから買うことにしたほうがいいかなーとか、
かなり真剣に悩んだ結果。

私はコレが欲しい!
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ ホワイト PM9631/ネスレ日本
¥5,980
Amazon.co.jp

だって美味しいコーヒーが飲みたいんだもの!
お客様にもオシャレにコーヒーを出したいんだもの!

家のイメージに似合うホワイトがいいな。
それなら新型でも旧型でもいい!欲しい!

サンタさん、来てくれないかなー

_blank