笑い文字普及協会 初級トレーナー

美人になっちゃう笑いヨガクラブもとす主宰

深尾久美子です。

 

 

ここに写っているのは、

「笑い文字見本集」に掲載の講師陣。

パーティに来れなかった人もいるので、

実際にはもうちょっと多いんですよ。

その数40人。

 

いま、笑い文字講師は全国で400人以上いるんだそうで

ワタシが講師になったときは20人くらいだったので

これまたびっくりしているんです。

人数が少なかったときには、協会ホームページの

講座情報とかもみんな事務局の方が

手作業でやってくれていて。

いろいろシステムができている今でも、

私たち講師が活動していけるためのあれこれは

かなりの部分、手作業なんじゃないかなあ。

受付前で、いつもお世話になりっぱなしの

事務局さま会計さまそして宮前ちかちゃんと!

あたしゃ足を向けて寝られない方角が多すぎてねえ。

 

会場に入ったら、

 

出席の講師たちの名前が笑い文字でどどーん!と。

ワタシも何枚か書かせていただいてます。

 

壁にもたくさんの笑い文字。

パーティ終了後に、皆さん好きなのをお土産に持っていかれました。

 

ウェルカムドリンクと笑い饅頭。

なんてフォトジェニックな。

 

久しぶりの皆さんと再会を喜んだり、

初めましての方とご挨拶したり

(しかし普段Facebookで見慣れているので

ぜんぜん初めましてな気がしない)

しつつも、

ワタシの目は、ついついオープンキッチンに……

釘付け。

 

 

 

ベルベル毎月第4木曜日は本巣市にて笑いヨガ&笑い文字入門ベルベル

7月25日 10:00~12:00 笑いヨガ(初回無料) https://resast.jp/events/355419

7月25日 13:00~15:00 ありがとう講座 https://resast.jp/events/355416

 

キラキラ一生続けられる大人の部活ラブ

       資格取得してお仕事にもキラキラ

笑い文字 入門から講師養成までやってます

 

下矢印講座一覧下矢印

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/25321

 

お問合せは、LINEからも受け付けてます

↓↓↓コチラをポチっとしてくださいねウインク