ところで、アメブロに動画が貼りつけられるって

今回はじめて知りましたよ!

 

笑い文字 初級トレーナー

美人になっちゃう笑いヨガクラブもとす主宰

深尾久美子です。

 

お名前書きイベント出店で忍者フェスタに行った我々ですが

もちろん、しっかり美味しいもの楽しいこと

伊賀を堪能させていただきましたよー!

 

 

これね、楽しいだけじゃなくて

すっごく美味しかったの!感動しました忍者ちらし。

笑い文字書いたんだけど、写真とってないのよ~。

「末廣寿司」さんの出店だったと思います。

見かけた人、写真とってくださると嬉しいな。

ホントに美味しかったよ!

 

 

屋内イベント会場では、

手裏剣なげたり

忍者神経衰弱したり

脱出ゲームしたり

 

街に出ては

壁に登ったり

弓矢したり

吹き矢したり

じゃんけん忍者と写真撮ったり

アイスクリームおじさんと写真とったり

……ん??屋根の上に……

忍んでるっ!しかもアイス食べてる!

 

外で宣伝&散策部隊が、みんな抹茶アイス持って戻ってくるので

ぜったい行って食べよう!と思っていたのです。

抹茶アイスも美味しかったけど、それ以上に

冷たく冷やしたグリーンティがめっちゃくちゃ甘露でありました。

 

 

そうそう、私が会場でお名前書いてるあいだ、家族は

ホテルの近所から来てた馬にも乗せてもらったようです。

 

 

笑い文字講座 入門~講師養成までやってます

↓↓↓お申込み、お問合せはコチラ↓↓↓

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/25321

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤春だから、笑おう!チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

5月23日は 笑いヨガ体験会と、ありがとう講座!(本巣市)

10:00~12:00 笑いヨガ体験会 https://resast.jp/events/342295

13:00~15:00 笑い文字ありがとう講座 https://resast.jp/events/342287


もっと笑い文字を知りたい、全国の講座スケジュールを知りたい方はこちら
笑い文字普及協会HP