笑い文字 初級トレーナー

美人になっちゃう笑いヨガクラブもとす主宰

深尾久美子です。

 

実はわたし、かねてより素朴な疑問を持っておりました。

 

あのね、プリンタの、ヘッドクリーニングってするじゃないですか。

あれ、インクを勢いよく吹き出して、

インクの通りを良くするものらしいんですね。

それじゃあ、その吹き出されたインクはどこに行くの?

思っていたんですよ。

 

そしたら、さっき

「廃インク吸収パッドが限界です。エプソンの修理窓口行きなされ」

みたいなメッセージが出たんですよ。

 

なるほど、廃インク吸収パッドというものに吸い取られていたのね。

そんでもって交換が必要なのね。

 

謎はすべて解けたーー!爆  笑爆  笑

 

んで、エプソンの修理窓口ってどこやの?と

調べてみたらば、

札幌・松本・鳥取・沖縄の4か所。

引き取ってもらって、直したらまた届けてくれる。

お値段13000円なりガーンガーンガーン

 

……えーと、もしかしなくても、買った方が安上がり。

ってか、そもそも今使ってるプリンタ、NTTのポイントでもらったやつなんで

そんなに日にちもお金もかける気ないのです。

 

パッド交換くらい、自分でできんか??

と思ったら、やってみた人が記録を残してくれていました。

インターネットばんざい。先達はあらまほしきものなり。

そんなわけで、挑戦の週末ですっ!

どうにもなんなかったら、買い替えじゃい!

 

 

 

笑い文字講座 入門~講師養成までやってます

↓↓↓お申込み、お問合せはコチラ↓↓↓

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/25321


もっと笑い文字を知りたい、全国の講座スケジュールを知りたい方はこちら
笑い文字普及協会HP