9/23(水)ちあ子デビュー&朝応援第二弾!! | 朝妻久実 オフィシャルブログ! 「Always Smile」

朝妻久実 オフィシャルブログ! 「Always Smile」

朝妻久実(クミッチェル)が「応援スパイラル」を巻き起こすための活動を綴ったブログ。
令和を応援の時代に。
一歩踏み出す勇気!!



どうも!
趣味:応援 特技:応援 
(一社)全日本応援協会代表のクミッチェルです!

さて、今年で11年周年を迎えた全日本女子チア部⭐️

今や、新宿新橋池袋はもちろん

桜木町や

国分寺でも

元気に朝チアを
行っています!!!



そんな中⭐️

そんな中ぁぁあああああ!!!!

初!マスコットキャラクターが
誕生しました🌸🌸


朝 ちあ子 です♡


以下の4パターンから、
アイコン総選挙で選ばれたのが
①ワーイちあ子。

もちろん、他のちあ子も
どこかで登場しますので
お楽しみに😁


9/23(水)からチア部⭐️のTwitterが
ちあ子のTwitterに変わります😁

沢山の人に影響を与えられるように
なりたいので、応援の応援宜しくお願いします!

1万フォロワー目指してます🔥

ちあ子のアカウントはコチラ

フォローお待ちしてます✨


そしてーッ!!

そんなちあ子が
メインとなって

先日大好評だった
朝応援イベント(第2弾)
明日9/23(水)やっちゃいます!


(前回の朝応援イベントはこちら。)
https://ameblo.jp/kumiccheru/entry-12621164808.html


沢山の皆さんが参加してくれました!
朝から元気になったと
良い反響がめちゃくちゃ生まれました!!

あと、このハッシュタグをつけると
いつもよりいいねも沢山つくという
感想も💮


ということで・・・


#朝応援 一緒にやりませんか?
明日9/23(水)AM6:00~9:00
全国一斉「朝応援」✨✨
好きなことや得意なことを
文字・写真・動画にのせて応援発信📣
「朝、応援したら元気になった」
「朝、応援されたら元気になった」
そんな実感がみんなの中に生まれたらいいな。
"応援スパイラル"巻き起こそう✊

⚠️マスト⚠️
#朝応援 をつける。

可能だったら
#応援スパイラル も是非!

✨オネガイ✨
ちあこ(@chiabusoul) をフォローしてね!

💖特典💖
#朝応援 つけて呟いてくれた方は
御礼にちあ子から応援コメントつきリツイート!


いよいよ明日!!
みんなで #応援スパイラル
巻き起こそう✊✊✊