【チア部☆11周年迎えましたッ】先代の部長が1人路上に立って始めた #朝チア 。... | 朝妻久実 オフィシャルブログ! 「Always Smile」

朝妻久実 オフィシャルブログ! 「Always Smile」

朝妻久実(クミッチェル)が「応援スパイラル」を巻き起こすための活動を綴ったブログ。
令和を応援の時代に。
一歩踏み出す勇気!!

この投稿をInstagramで見る

【チア部☆11周年迎えましたッ】  先代の部長が1人路上に立って始めた #朝チア 。 あれから11年。 今は9人のメンバーで継続しています。  これまでに色んなことがあったけど みんなで乗り越えてきた。  これからも大切な仲間と応援し合いながら 沢山の人に応援を届け 世の中に応援文化を広げていきます!  11周年なので 「11周年〜!イイねー!!」 を合言葉にしていきます✨✨  人のイイところを沢山探して そこをめいっぱい応援していけたらなー。  こんな社会情勢だけど、その中でも やれることはある。   だから 私のインスタを見てくれてる皆さんも 是非応援スパイラルに 巻き込まれて下さいねッ。  11周年も Go Fight Wi----n !!!!!   PS.まっつんとFBで11周年スペシャル生配信したときの写真。 アーカイブはFBみてね。 そして、これまでの変遷を写真にまとめました〜 人数が増えたのは、11年のうちの6年目から! ・ ・ #元気になれる #チア #朝チア #応援 #勝手に応援 #全日本女子チア部 #AJO #応援スパイラル #応援のアイコンになる #女版松岡修造 #元気 #笑顔 #クミッチェル #まっつん #イイね #仲間 #心友

朝妻久実☆クミッチェル(@kumiccheru93)がシェアした投稿 -