ちぇるTで「応援フォトコンテスト」&買いそびれたあなたへ! | 朝妻久実 オフィシャルブログ! 「Always Smile」

朝妻久実 オフィシャルブログ! 「Always Smile」

朝妻久実(クミッチェル)が「応援スパイラル」を巻き起こすための活動を綴ったブログ。
令和を応援の時代に。
一歩踏み出す勇気!!

どうも!

サポシャツPR隊長のクミッチェルです!


サポシャツって何…?
というかたはコチラ


おかげさまで60枚以上の注文があり


「届きました!!」という声が
続々届いています(^^)



クミッチェルが尊敬する応援団長から!


チア部☆かなぶんは
写真を撮って送ってくれました😁


昨夜の応援BAR(オンライン)では
参加してくれたAJOサポーターさんも
着てくれて😭

てぇことで…


ちぇるT扇風巻き起こしてやらぁああああ〜!!!



応援ちぇるTは、買って終わりではありません。

「応援する側」を増やしていく✊
「応援を実践」していく✊

そのためにTシャツをつくったから✨

Tシャツは応援の証🌸

ということで!
以下、企画を考えました。

①応援フォトコンテスト開催

・ちぇるTを着て笑顔で写真を撮って下さい!
(誰かを元気付けるようなイメージで!)
・応援の言葉や、名言、メッセージを添えて下さい。

(例)
「キミならできる!一歩踏み出す勇気でガンバレ!」


応募の中から、
選ばれた方は、
クミッチェルのSNSに載ります✨
またグランプリの方には、サイン&メッセージカード付き
クリアファイルをプレゼント!!

どしどしご応募ください☆

【詳細】
・応募先 
クミッチェルのSNSへDM か
コチラまで。
・内容
ちぇるTを着て笑顔で撮った写真+応援メッセージ
・期限 ※重要
8/9(日)24:00まで


②ちぇるT購入者限定Zoom会
開催します!!

日時
1.8/2(日)18:00〜
2.8/3(月)21:00〜
どちらか。1時間前後。

条件
ちぇるTを着ていること
(参加費無料)

応募
クミッチェルのSNSへDMか
コチラまで、参加希望日時をお知らせ下さい。


※フォトコンテストと合わせてご応募いただいても大丈夫です。
※参加される方のみZoom URLをお送りします。
※Tシャツ着ていない場合はご参加いただけません
※今後の活動資料として全員で写真や動画を撮らせて頂きます


③ちぇるT体操
つくるかも!?
乞うご期待!笑


となります!!!!!

そして…
ちぇるT買いそびれた〜( ;∀;)
というそこのアナタ!!


救済策があります😁

実は、そんなこともあろうかと、
クミッチェルの方で余分に準備をしておきました!
(もう工場では作っていません)

そんな惜しかったアナタは、いまいちど
S〜XLまでサイズもご明記下さい。
※枚数限定なので、無くなる可能性もあります

速報(2020.7.30現在)
全サイズ追加分売り切れました!
ありがとうございました!



ということで!!
みんなでちぇるT着て
応援スパイラル巻き起こしていきましょ〜✊✨


********************

最近、rimというサイトで記事書き始めました!
良かったら読んで下さい(^^)

コチラ 🖋✨