色々あって、私は食事を取ることが難しくなり、1日一色を確保するのも、心底大変なな努力が必要な毎日を過ごしています


今日のお昼


見るに見かねた部下の、心暖まる気遣いによる、あんぱんとプリンを頂きました、長いこと1日一回の食事の担保すら、かなり努力を重ねないとならない状況でしたが、目の前で『一緒に食べましょう』と言われたら、食べないわけにもいかず、一緒に食べました


あんぱんとプリンの美味しさ、部下の優しさを私は一生忘れず、感謝し続けます


そして夜ご飯は上記の通り

食べないわけに行かない状況を、うまく作って貰い、胃袋破裂する寸前まで、食べさせて貰いました



こんなに暖かい、経験と思い出は人生はじめてです


大切にしたいと思います


ありがとうございました

命を救って貰いました

感謝して、食事が出来るように私も努力申し上げます