横浜中華街 毎年1年に一度、もしくは二度行く場所

 

そうなんです

行く度に占いをしないと・・・

私は気が収まらない感じ、どうも何かをやり残したような

奇妙な感覚にとらわれてしまうおで・・・・・

行く度必ず占います!!

​​​​

 

 

2年に一度今期ですと必ず言われる!!!

 

がしかし結婚していない

 

以上

 

報告まで・・・

 

4年前には愛人の相が出ている、これは不倫の恋だとか

言い切ってましたが、愛人って性別関係ないんだろーか?

 

どうでも良いが、当たった!!!!!

と言う内容はまだ無い

出世しますよ!って言う話でしたが出世もしないし

 

総じて、当たらない方が幸福とも言えるだろう

 

婚期が2年に一度来るならば、離婚も同じ回数来るわけで・・・

なんにもないのがけんこうなしょうこみたいな

いつもと同じ、普段通りが一番の利益かもしれないと

心の中では思っていますよ

 

なので、これで『正解』だと感じています