世の中には『泥棒猫』と言う言葉がありますが


我が家には『泥棒犬』が居ましたよ爆笑


police dog


優秀でしたし我が家は窓を開けっ放し、鍵を閉めない、金庫開けっ放し、でも何より強固なセキュリティーdogが居たので平気で過ごすほど…


がしかし、奴は人生にたった一度だけ『泥棒犬』現行犯逮捕で私に捕まったことがありますゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


お正月料理を漆器や大皿に盛り付けていた時に、事件は勃発…


当然、commandが無い場合は絶対に食べないし、道端のものや、飼い主以外の人から貰ったものも、一切食べないのに、ダイニングテーブルの椅子の門辺りに、皿仮落ちた馬刺しのハジッコが…


こっそり食べたところで現行犯逮捕ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


馬刺窃盗犯となりました


亡くなるまで、それ以外の逮捕はありませんが犬もリラックスし過ぎる事もあるのか、今迄の全てが完全犯罪だったのか、誰にも解りませんが、我が家のお正月には、必ず話題に上る出来事です。


家に犬がいる人で、面白い話って他の家でもあるのでしょうか?


毎年爆笑ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ