2024年度「日本語教育学会」春季大会、明日だ、でもなんも準備してない、、、 | 日本語教師あきたこまちの、もっとクルクルしたい

日本語教師あきたこまちの、もっとクルクルしたい

フリーランス日本語教師です
日本語教師の仕事のこと
趣味でクルクルしているポールダンスのこと
ネコの銀太さんやすずちゃんのこと
日々の出来事や考えたことや感じたこと、などなど
気ままにゆるゆる書いています


フリーランス日本語教師です


企業と契約し、ビジネスパーソンへの

プライベートレッスンを中心に

日本語学校での非常勤講師もしています。

 

 

 

 

明日と明後日、日本語教育学会の春季大会が開催されます。

 

 

 

 

なんも、準備できとらん、、、

 

ここは、気楽に参加できる場所じゃない。

私のような
下々の末端の端っこに位置しているような輩は

人一倍準備しなくちゃいけないのに。

 

今晩は徹夜必至。

 

 

 

大学院での指導教官も、初日にご発表されます。

が、やはり参加人数が少ないことを懸念されているようで

「ご参加ください」というメールを出されていました。

 

 

 

ふり返れば、ネコ弟が
某ブランドのロゴを真似て寝ていました。

 

 

私も寝たい、、、

 

 

 

 


語学(日本語)ランキング

 

にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ
にほんブログ村