3~4倍になる予定 | 日本語教師あきたこまちの、もっとクルクルしたい

日本語教師あきたこまちの、もっとクルクルしたい

フリーランス日本語教師です
日本語教師の仕事のこと
趣味でクルクルしているポールダンスのこと
ネコの銀太さんやすずちゃんのこと
日々の出来事や考えたことや感じたこと、などなど
気ままにゆるゆる書いています

ネコ始めて1ヶ月と5日目

 

ラグドールの銀太さん。

 

こんなに大きくなりました。

推定体重2.2Kg

 

 

大きくなるネコ種だそうで

まだまだ3~4倍になる予定です(笑)

 

 

生まれたときは、725g

うちに来たとき↓↓↓は、1.04Kgだったんですが(笑)

 

 

 

 

エサの種類も、「成長後期の子ねこ用」ってのに変わりました。

たくさん食べて、たくさんうんちプリプリしています。

 

 

 


語学(日本語)ランキング