大きな声では言えないので | 日本語教師あきたこまちの、もっとクルクルしたい

日本語教師あきたこまちの、もっとクルクルしたい

フリーランス日本語教師です
日本語教師の仕事のこと
趣味でクルクルしているポールダンスのこと
ネコの銀太さんやすずちゃんのこと
日々の出来事や考えたことや感じたこと、などなど
気ままにゆるゆる書いています

大きな声では言えないので、小さな字で書きます。

 

これじゃ、小さすぎるかな?

もうちょっと、大きくしようか?

 

 

 

 

 

この半年で、3~4Kg太りました。

しかも、お腹部分にしっかりお肉がつきました。

 

そりゃ、仕方ないよね、、、

 

こんなんとか

 

 

こんなんとか

 

 

こんなんとか

 

 

こんなんとか

 

 

こんなんとか

 

 

こんなんとか

 

 

こんなんとか

 

 

こんなんばっかり、食べてるんだもん、、、

 

これまでは、食事をコントロールして、ちょいと腹筋運動してれば

すぐ元の体形に戻ってたんだけど、

今回、ヤバい、、、

 

 

 

なので、

 

神の手・プロの手を借りることにしましたーーー

 

ライ〇ップじゃないよ!

 

 

 

ダンス仲間で、美容外科のドクターがいます。

テレビなどにもちょくちょく出てるし、実際にきれいな方。

 

日ごろから、お肌やお顔のメンテナンスでお世話なっています。

今回も、そちらでお世話になってきました!

 

脂肪溶解注射!!!!!

 

あ、いかん、声が大きくなってた(笑)

 

 

 

脂肪溶解注射っていうのは

「薬剤を脂肪層に直接注入して、余分な脂肪を溶解する」

という痩身法とのこと。

「脂肪そのものが減るので、リバウンドしにくく太りにくい体質になる」

とか。

 

 

 

数回は施術しなくてはいけないそうですが、

今日はその1回目。

 

お腹に針を刺すので、その部分にクリーム状の麻酔を塗ってもらって

ドクターの友人とおしゃべりしつつ、待つこと15分。

 

麻酔が効いてきたら、お腹に細かく針を刺して、薬剤注入。

今、針穴を数えてみたら、その数、50ヶ所くらい(笑)

丁寧なお仕事、ありがとうございます。

お腹に針刺すなんて初めてだから、ちょっと痛く感じたよ。

 

副作用としては、筋肉痛のような鈍痛が数日出ることもある、とか。

ま、腹筋運動しても、筋肉痛になるんだから、そんなことは平気平気!

 

 

 

今後の展開に期待です!!!