おしゃれカフェもいいけど | 日本語教師あきたこまちの、もっとクルクルしたい

日本語教師あきたこまちの、もっとクルクルしたい

フリーランス日本語教師です
日本語教師の仕事のこと
趣味でクルクルしているポールダンスのこと
ネコの銀太さんやすずちゃんのこと
日々の出来事や考えたことや感じたこと、などなど
気ままにゆるゆる書いています

今週は、
週4回、日本語学校で授業、
週5回、企業でレッスン、です。
 

 

 
レッスンとレッスンの間の時間があるとき
企業の近くにある、この喫茶店に来ることが多いです。
 
 
日中の授業の添削物を持ち帰ったので
今、チェックしています。
 
パソコン開いて、お仕事中のような人もいるし、
商談中のような人もいます。
 
おしゃれキラキラカフェも、もちろんいいけど
こういう喫茶店、落ち着くわーーーウインク