勝手に師匠認定! | ピンチはチャンス!!☆鬱鬱で自分嫌い!から自分大好き!な溺愛人生へ☆

ピンチはチャンス!!☆鬱鬱で自分嫌い!から自分大好き!な溺愛人生へ☆

40歳お付き合い経験なし、彼氏なし、しかも自分のことが好きになれない私が自分大好きになって、溺愛してくれる彼氏を見つけて結婚目指して活動していきます!

こんばんは😊わしや。うさおや。


今日は美容院に行ってきたみこや。


気になってた白髪もきれいに染めてもろたで。



みこの白髪はストレスで増えとるみたいや。



分かりやすいバロメーターではあるが、婚活中の女子にはキツイ現実やな。。







話は変わって。


このブログを書くにあたって、みこが参考にしている日記があるんや。


すっごく引き込まれる語り口調の日記でな、美容院の後その日記を書いとる人に会いに行ってきたんや。



これがなかなかのイケメンで、おだやかーな感じがポイント高いで!



しっかし、最近また新大久保に人が集まってるな。


ビックリや!







師匠にホテルでマッサージしてもろうたんやが、いろいろあったみたいやで。



踏み込んではいけない不思議な人や。




師匠!これからも参考にさせてもらうわ。



よろしゅうたのんます!!



明日じゃなくて日付変わって今日は連休最終日。お仕事の人もお休みの人も



明日も良い日になりますように✨