なかなか繋がらない… | ピンチはチャンス!!☆鬱鬱で自分嫌い!から自分大好き!な溺愛人生へ☆

ピンチはチャンス!!☆鬱鬱で自分嫌い!から自分大好き!な溺愛人生へ☆

40歳お付き合い経験なし、彼氏なし、しかも自分のことが好きになれない私が自分大好きになって、溺愛してくれる彼氏を見つけて結婚目指して活動していきます!

こんばんは😊うさこです。


金曜日は前の職場の人とご飯してた、みこちゃん。


帰ってきて座ったらそのまま動くに動けず…ぼーっとテレビ見て時間が過ぎてたわ。



よっぽど疲れてたのね。


今まで職場でいろいろあっても良いこの顔で愚痴も口にせず過ごしてきたみこちゃんだったけど、職場変えてからは自分のことを大事に考えていろいろやってるみたい。


どんなみこちゃんも大好きよ💓







そして、今日はデート。



☆今日のデート
・お店予約してくれた
・名前をたくさん呼んでくれた
・いろいろ話をしてくれた
・ビルの中にあるお店を見ていくか聞いてくれた
・ごちそうしてくれた




2回目の人なんだけど、なんだか夜に出掛けたり根を詰めるとちょっと体がおかしくなっちゃうみたい。



みこちゃんも完治は難しい持病があって、結婚・出産に踏み出すのにネックに考えちゃってるんだけど、それが今回の人を引き寄せたのかな…って思ったんだって。


何かみこちゃんにメッセージを送ってるのかもね✨


次に繋がるかは微妙なところみたい。



彼氏がすぐにできるひとってどんな思考回路なんだろう。。変わってみたいってちょっと凹んでたわ。




メイク直ししようと鏡見たら、目の下のシワにファンデーションが見事に入り込んでて、ますます凹んだみこちゃんにもみんなにも…



明日も良い日になりますように✨