楽しいことと疲れたことが半分この週末 | ピンチはチャンス!!☆鬱鬱で自分嫌い!から自分大好き!な溺愛人生へ☆

ピンチはチャンス!!☆鬱鬱で自分嫌い!から自分大好き!な溺愛人生へ☆

40歳お付き合い経験なし、彼氏なし、しかも自分のことが好きになれない私が自分大好きになって、溺愛してくれる彼氏を見つけて結婚目指して活動していきます!

こんばんは😊うさこです。


昨日は行事で出勤だったみこちゃん。


正規職員が少ない職場はかなりツラいって実感したみたいよ。


仕事も責任もかかって、1年目なのに重圧がありすぎる。でも、フォローはしてくれない💦


この職場を辞める為に公務員試験を受けてたんだけど、残念ながら不合格…😭


さすがにみこちゃん、落ち込んでたわ。。









婚活と一緒でなかなかうまくいかないもんね…








でも!昨日の夜は婚活繋がりの友達と神楽坂でご飯💓



おいしいものを食べて大満足だったみたいよ。


そして、今日は前の職場の先輩のお家へ。


3月に生まれた赤ちゃんに会うのは2回目だけど、すっごく成長しててビックリ!



みこちゃんだって、まだ出会ってないだけでたくさんデートして成長してるんだよ✨



大丈夫大丈夫。




明日はデートの予定があるけど、まだ待ち合わせ場所とか決まってない…返事もないし、どうかな。。



当日に連絡がくるのはイヤよね。。




明日も良い日になりますように✨