台風大丈夫? | ピンチはチャンス!!☆鬱鬱で自分嫌い!から自分大好き!な溺愛人生へ☆

ピンチはチャンス!!☆鬱鬱で自分嫌い!から自分大好き!な溺愛人生へ☆

40歳お付き合い経験なし、彼氏なし、しかも自分のことが好きになれない私が自分大好きになって、溺愛してくれる彼氏を見つけて結婚目指して活動していきます!

こんばんは😊わしや。うさおや。


みな、台風は大丈夫だったか?


みこは濡れながら出勤しとったわ。水も滴る良い女やな。





今日は会議があったんやが、みこはその内容に呆れて物が言えん状態に陥ってたらしいわ。


表の顔は優しくて穏やかな女子なんやが、裏の顔は暴言吐くブラックなみこがおる。


今日はブラックみこが満載やったらしいで。



ま、帰りに職場の先生とご飯食べていろいろ話したおかげでスッキリしとったわ。



おいしいものを食べて、さらにスッキリやな!




自分で話すのが苦手と思っとるようやが、そんなことはないで。



みこは話上手の聞き上手!コミュニケーション能力抜群や!



自信もちいや。







明日は出勤やて。ファイトや!



明日も良い日になりますように✨