どうなる!?転職 | ピンチはチャンス!!☆鬱鬱で自分嫌い!から自分大好き!な溺愛人生へ☆

ピンチはチャンス!!☆鬱鬱で自分嫌い!から自分大好き!な溺愛人生へ☆

40歳お付き合い経験なし、彼氏なし、しかも自分のことが好きになれない私が自分大好きになって、溺愛してくれる彼氏を見つけて結婚目指して活動していきます!

こんばんは😊わしや。うさおや。


昨日は公務員試験の第二次試験、面接を受けてきたみこ。


いろいろ疲れきっておったわ。


優しそうな人、いかにも偉い感じの人、態度が偉そうでおい!って感じの人…。面接官もいろいろなタイプがおるわな。


ま、そんなこんなでいろいろ突っ込まれながらも経験で身につけた「緊張しててもとりあえず笑顔」で乗りきったらしいわ。偉いぞー!


結果は今月中。どうなるやらだな。。


無事受かりますように✨✨✨✨






そして、夜は心も体も癒されに行ってきたそうな。


帰り道はふらふらやったで。





今日は前もって休みをとっていたから、恋愛の神様
東京大神宮へ。真剣に祈っとったで。



溺愛されて結婚する覚悟がやっと決まって、神様にも宣言してきたわ。


後はやるのみ!



ファイトやで!!




みんなもファイトや!


明日も良い日になりますように✨