台風すごかったですね。。 | ピンチはチャンス!!☆鬱鬱で自分嫌い!から自分大好き!な溺愛人生へ☆

ピンチはチャンス!!☆鬱鬱で自分嫌い!から自分大好き!な溺愛人生へ☆

40歳お付き合い経験なし、彼氏なし、しかも自分のことが好きになれない私が自分大好きになって、溺愛してくれる彼氏を見つけて結婚目指して活動していきます!

こんばんは😊うさこです。


今回の台風もすごかったですね。


みこちゃんのお家は被害がなかったんだけど、幼稚園で働いていた時にお世話になった先生の実家が大変な被害があったみたいで他人事じゃないみたい。


早く被害にあった全ての人が元の生活に戻れますように。



今日もデートを延期してのんびり買い物に行ってきたみこちゃん。


未払いだったお給料も無事振り込まれていてひと安心だったみたい。


明日は公務員試験の第二次試験、面接が控えていて今から緊張してるんだって。


無事に合格しますように✨



ってか、みこちゃんを採用しなかったら後悔するわよ!



絶対大丈夫!うさおくんと応援してるよ💓