久しぶりに大好きな紫乃さんとの食事会でした。

 

木下紫乃さんとのお付き合いはかれこれ15年くらい経ちますが、

『昼スナックひきだし』を開店し、

赤坂見附にお店を構え、日経Xwomanで大人気の連載

「昼スナックママに人生相談」を担当している紫乃さん。

 

 

 

 

image

 

今では企業内にて役員の方との公開昼スナの

オファーもあるとか!

 

紫乃ママとのアフターは(笑)話が尽きず、

ここでは明かせない内緒の話も盛り沢山。

 

さすが紫乃さん、

わたしの話に耳を傾けいろいろと引き出して

聴いてくれる

 

紫乃さんに会いたい!

とスナックに訪れる人が多いというのも

頷けます。

 

 

そして、福祉の勉強をしている紫乃さんの話も聴き

今後取り組もうと思うことについて、大いに共感!

 

今後、一緒にできることがあるよね、

という話も含めて

秋の味覚を楽しみにながら

夜遅くまで久しぶりに語ったひとときでした。

 

紫乃ママとの心豊かになるひとときでした。

 

青山の『雨後晴』にて

 

 

image

 

 

image

 

image